楽しかった!!

今日は、アークラメンツでカラオケに行きました。

ごめんなさい昨日です。

念願のカラオケ、楽しかったです(*´∀`)♪
ゲーセンも楽しかったなぁ(*´艸`)♪

帰ってきたら
一番つまらなそうというか、暇そうにしていた人が
アークラのLINEで
「楽しかった」とか「またこのメンツで行こうな」とか言ってくれてて
一生懸命話し合って日程を決めて行った甲斐があったなぁって思いました。
すっっっごい嬉しかったです。

正直、一昨日の夜は
行かないことにしようと思いました。

一緒に日程を決めていた部員に「私明日行かないかな」って相談したぐらい本気で行かないつもりでした。

そう思った理由は、いろいろあったのですが、
ざっくり書くと
話し合いが進まなすぎたんです。

みんながみんな、思い思いのことを口々に言ったりしてて、話し合いを仕切っている側からしてみれば腹が立って仕方がなかったんですね。

まぁそれで
そんなに異論反論があるなら
私が行かなければ全て丸く収まるんじゃないかって
そう思えてきたんですね。

それで、ちょっとだけ怒っちゃって。

そんなことを経て、なんとか行けたので、
楽しかったとか言ってくれて本当に嬉しかったんです。

楽しくなかったなんて言われたら
私もう二度と行かないつもりでした(笑)

でも、また行きたいって言ってくれる部員がいる以上、行かないわけにはいかないなって思いました。笑

そんな感じで
昨日は楽しい一日でした!

written by iHatenaSync