stay away.

昨日は午前5時30分まで電柱とSkypeで話してて、それから寝ました。

で、朝起きたら、プレゼントが届いてました。

彼氏に買ってもらいました。

嬉しすぎます。

大事に大事に使いますね。


ということで今日はPLAYBOYのロゴについてのお話。

PLAYBOYのロゴといえば、ウサギのシルエット(ラビットヘッド)ですよね。

何故、PLAYBOYのロゴがウサギがモチーフなのか、みなさんは知っていますか?

以下、Wikipediaから引用です。

ウサギには“快活で、遊び心や茶目っ気がある”というイメージから、「ユーモラスであり、セクシーさの象徴」としてウサギをマスコットに選んだと語っている。なお、ウサギは哺乳類の中でもっとも繁殖力の強い生物である。

つまりは、ウサギの性欲マジぱねぇってことです。

表向きの理由は先に書いてあるほうなんだと思いますが、多分、本当の理由は後者なんだと思います。

私にピッタリのブランドじゃーん


そんな感じで、私はPLAYBOYが好きです。


プレゼントほんとありがと。
めっちゃ大切にするね。

written by iHatenaSync