perfect age.

今日は、午後から、あっちゃんと、ハーフちゃんと、キャシーと、私の4人で炊事遠足の買い出しに行ってきました。

あっちゃんには来なくていいと言ったのですが、来ちゃいました。

で、2時頃解散して、あっちゃんとキャシーとバイバイして、ハーフちゃんと2人で遊んできました。

楽しかったぁー!

悠里とも偶然遭遇して、一緒に遊びました。
ただ、私が誘ったせいで周りに迷惑をかけちゃったので、悪いことしちゃったなぁと反省しました。

でも楽しかったです。

ハーフちゃんとプリ撮れたし、いろいろ話せたし、
大満足です(*´艸`)♪


それから家に帰ってきて、今月のPopteenを読んでいたら、私にとっては切ない特集がありました。

1%に入りたいな。

あとPopteenとコラボったキティちゃんらしいんですが、なんか…なんか……。

ケバくないですか?
これから毎月登場してくれるらしいのですが、ケバくてちょっと引いてます。

まぁPopteenはギャル雑誌だから仕方ないか。


今日はこの辺でおしまいっ。

written by iHatenaSync