手紙。

今日は、本当に楽しい1日でした。

久しぶりに学校に楽しさを感じました。

今日は、2時間目が終わったらあっちゃんが早退しました。

いろいろな用事のための早退だったので、前からわかっていて、昨日の夜から今日がちょっと楽しみだったのですが、その反面、あっちゃんを大好きなハーフちゃんと2人きりで1日過ごせるのだろうかという不安もありました。

もう楽しいのなんの。

あっちゃんが帰ったあとすぐ、私もハーフちゃんもあっちゃんが嫌いだということが判明。

急激に仲が縮まりました。

もう話が合いすぎて合いすぎて、楽しくて楽しくて。

月曜日からも楽しくなるかな。

「もう私○○大好きだわ笑」
って言われたときは本当に嬉しかった。

嬉しすぎてなにも言葉が返せなくて、ずっと照れ笑いしてた。

ほんとは『私も』って言いたかったんだけど、言えなかったのがちょっと心残りかな。


今日とほぼ同じ経験を、前にしたことがあります。

それは6軍だった頃。

ある日、オレンジちゃんが休んで、アリスと2人きりになりました。

お互いオレンジちゃんに不満があったことがわかって、急激に仲が良くなって。

アリスと2人きりの1日は本当に楽しくて。

その日を境に、お互いなんでも相談しあったりして、大親友になったんです。

自然消滅しちゃいましたけどね。


昨日の教育相談で、アリスが先生に、
「○○さん達が私の悪口を言うんです」
って相談したらしいです。

ショックだなぁ。
一言も言ってないんだけど…。
というかそもそも6軍のこと見てる人いないから…。

昔から被害妄想は激しかったけどさ、
なんか、悲しいなぁ。

1人親友を失って、1人親友が増えました。

ハーフちゃん大好きだわぁ(*´艸`)♪

悠里は殿堂入りだから。

written by iHatenaSync