愛も憎悪も。

そうじゃない。
こうなることぐらいわかってた。
だからずっと抑えてた。
何してんだろ。

今日の内容は画像だらけなので、こっちのほうから見てください♪
http://d.hatena.ne.jp/S-1995-08-02/touch/20130911/1378909587

今日は、話題がないので、
というか多分いろいろ書いたら暗くなっちゃうので、明るいことを書こうと思います。


昨日は、サカナクションのライブがWOWOWでやってました。

ほんともうなんなんだろ。
あの人達のライブ見てると、気がついたら何もかも忘れて踊ってる。
ライブ会場の観客のみなさんも、一人ひとりが思い思いに踊ってるんです。
ディスコというか、ダンスホールというか、その系統に近い光景です。
しかもみんな凄い楽しそうなんですよ。
私もみんなと一緒に踊りたい。


誕生日の話。

誕生日のLINEは、みんな誕生日メッセージをくれました。
本当にありがとうございました。

その誕生日メッセージの中から、私が1番好きなLINEグループのみんながくれたお祝いメッセージをはります。


こんな感じで、みんなお祝いしてくれて。
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

このLINEのグループ、本当に大好きなんですよ。
とある掲示板のメンバーのグループなんですが、唯一の私の居場所だと思ってます。
いろんな意味で。

そこでの普段の会話をちょっとはろうかな。

あ、なんか違う。
これ会話じゃない。

とにかく、みんないつもありがとね。


んー…
LINE繋がりで、ぼに先輩とのLINEのやりとりをはります。

あの人とは会話出来ないんですよ。

見てこの噛み合わなさ。
というかぼに先輩があえて噛み合わないようにしてるんですよ。

ちゃんと会話したこと1回しかない。

あーでも、今日珍しくちょっと会話出来たんですよ。

何度見ても凄い。
会話が噛み合ってる。

これは私が出せないゲームのアイテムの話。

めっちゃくちゃ噛み合ってる。
今日あの人どうしたんだろ。
風邪でも引いたのかな。
だんだん心配になってきた。


今日は画像だらけになっちゃいました。

とにかくみんなごめんね。
それとありがとね!

written by iHatenaSync