さよなら。

昨日は、寝ちゃいました。

見たくなかったものを見て、元気無くしちゃって、そのまま寝ちゃって、悪夢を見て起きた。

見たくないもの2連続。

悪夢は基本怖いものしか見ないです。
悪夢を見た日は、だいたいすごい汗をかいて起きるので、寝起きが途轍もなく悪いです。

あ、でもこの間良い夢を見たんですよ!
そして正夢になりました!

父親から5000円もらう夢!

嬉しかった♪(*´艸`)


昨日何あったっけ…。


あ、そうだ!

とある掲示板に久しぶりに行ったのですが、元彼がいました。

びっくりしたこととかいろいろあったんですが、
どうやら元彼は、別れてもう4ヶ月も経つのに、私のことをまだ忘れられないみたいなんです。

「マジあいつ忘れたい…」って。

そんなに私のこと忘れられない?
私ってそんなイイ女だっt((

嘘です。

まぁ…そうだよね。
ごめんね。

「気づきおらへんかったw」って
バリ気付いてますけど。

逆に気付かないと思ったの?
5ヶ月間で貴方の口癖、書き方、よく使う顔文字、
知らぬ間に覚えてたんだから。

トリップも私があげたやつ使っちゃってさ。
そのトリップの話も電話でしたよね。
私が学校からの帰り道で電話してさ。
考えてみればよく帰り道とか電話してたね。
懐かしい。

よし、昨日の話おしまいっ!!!

written by iHatenaSync