clap your hands.

今日は、まずゲームの話をさせて下さい。
飛ばしちゃってもいいですよ。

昨日、いつも通り学校から帰ろうとしたら、自転車小屋でけだまに声をかけられました。

「今日オンラインする?団長もいるけど。」

ということで、団長とけだまとオンラインでゲームをしました。

私はSGのKSGで行きました。
…とここで言ってもさっぱりだと思うので、それなりにわかりやすく書きます。

愛用の「KSG」というショットガン(SG)で行きました。

団長はハンドガンしか使えないとかで。
珍しい人ですね。
ハンドガンってことはサブウェポンってことだよね。
えー変なの。

けだまは何だったっけ…。
あれは…アサルトライフル(AR)かな。
スナイパーライフル(SR)だった気もしてきた…。

まぁいいや。
取り敢えず射程が長いやつね。

前半は何回か勝てたんですけど、後半からけだまがスコアストリークめっちゃ使ってきて勝てなくなりました。

私はスコアストリーク使わない戦法なので。
BO2でスコアストリーク使わないとかおかしいか。
ローカルでは使うんですけどね。
まぁいいや。

それで、今日はその話を、団長とアンドゥーとしてました。
けだまとは遭遇出来なかったので。

アンドゥーは前にKSGでオンラインしたことがあるのでその時の話もまじえて話しました。

「KSGってあんなチートだったっけ!?」
とか
「こいつ後ろ向きに走りながら撃ってくるしww」
とか褒められちゃいました(*´艸`)♪

でもサブマシンガン(SMG)も好きなんですよねぇ…
サブマシンガン(SMG)ならスコーピオンEVO。

アサルトライフル(AR)は今練習中です。
アサルトライフル(AR)ならM27。

スナイパーライフル(SR)は使ってみたいけど絶対使いこなせない。

ライトマシンガン(RMG)使ってみたいいいい

ナイファーかっこいい!

誰もついてこられないだろうし、この辺でやめておきます。

あとあと見てみたら、はてなキーワードさんが結構頑張って武器の説明を書いていてくれてびっくりしました。

説明にいちいち飛べばまだ内容がわからなくもないと思いますが、私なら面倒なのでやりませんね。


よし、誰でもわかる話しよ!

うーーーーーーん…。
特に…ない。

えーどうしよ…。

あ!

友達に「ノート見せて!」と言われたのでノートを見せたら、「見やすっ!教科書みたい!」と、嘘か本当か褒めてくれました。

あんな汚いノートをよく見やすいなんて言えるなぁ…。

嬉しかったです。


あ!!!

あったあった!!!

実は昨日の話ですが、今日のことにしちゃいます!←

すっごい久しぶりに珠算塾に行ったら、小学生に絡まれまして。

いろいろあさられたのですが、財布を見られたのが痛かったですねぇ…。

ちょうど2万円ほどお札が入っておりまして。

小学生だから2万円とか見たら騒ぐわけですよ。

机の上に全部広げて
「すっげえええええええ!!!!!(°□°」
って。

ちょっと黙ろうか^^と内心思いつつ取り上げると、

「ぜに!!小銭!!小銭入ってる!?」と小学生。

『小銭?ちょっとだけだと思うけど…。』渋々私が応えると、

「ね、お願い!見せて!」と好奇心旺盛な返事。

見せるだけと約束し、見てみると800円ほど入っていました。

そしてそのうちの200円を素早く取り出し、
「えっへっへ〜!!!!も〜らいっ!!!(^-^」
と小学生。

仕方ないから、お小遣いとしてあげました。

私も中学3年生なのでね。
200円ぐらいいいですよ。
必死に取り返すとか大人気ないですし。
まだ私も子どもなんですがね…。


よし、そんな感じ!

written by iHatenaSync