抱き枕。

私って、ティッシュ開けるの下手なんですね。

↓逆から開けたらこうなりました。↓

なんでこんな下手なんだろ…。

学校いってきます。


ってとこまで朝更新したんですよ。

今日と明日は実力テストで学校です。

今日は勉強一切しなかった割にはなかなか出来たんじゃないかなぁ…と思います。

で、帰ってきてからはぼに先輩とBO2やってました。
手加減してもらいました。
めっちゃ楽しかったです。

みんなテスト勉強してたんだろうなぁ…。
私はBO2やったあと爆睡してそっから出かけて買い物して今帰ってきて…。

勉強してないヽ(^q^)ノ

今日は香水を買いに行きました。

香水といえば、「進撃の巨人」のキャラクターをモチーフにした香水が出たんだとか。


お値段なんと5,775円。
ありえない。高すぎる。


ま、それは置いといて。


今日はいつも愛用のをやめて、新しいのを買おうとしたのですが、なかなか良いのが見つかりませんでした。

香水は好きだけど、匂いがキツいのは本当に無理なんで、好きなタイプのがなかなか見つからないんですよ。

てことで愛用の香水を買ってきました。

香水が好きな人は多分わかると思います。
「LOVE&PEACE」

LOVE&PEACEというブランドから出ている香水です。

http://www.love-peace.jpn.com/products/index_fragrance.html

箱も大好きなのに全然剥がれないシールが付いていて、余計なことしないでよってちょっとイラッとしちゃちました。

なんとか剥がした。

ボトルもめっちゃ可愛いの。

写真だとめっちゃ見づらいですが、ローズクォーツが5つ入ってます。

ということで、お値段3,028円。

ちょっと痛い出費だったなぁ……orz

てことで、テスト勉強しなきゃとは思いつつBO2やります。


あ、1つ書き忘れてた。
朗報です。

身長が縮みました!

written by iHatenaSync