cry for you.

どうしたらいいんでしょうね。

よくわかりません。

いろいろ後悔してます。

ただ、私はいろんなところからいなくなったほうが自分のためだと、最近思うようになってきました。


普段あまり人に打ち明けないことを書こうと思います。


突然ですが、みなさんは、悩みや苦しみで心が痛くなったことはありますか?

私は、昨日までそうなったことはありませんでした。

昨日、初めて心が痛くなりました。

何があったかは書きません。

ただ、辛くて、苦しくて、心が痛くて痛くて、涙が止まらなくて。

誰かに心臓を鷲掴みされてるんじゃないかって思うぐらい、ぎゅぅってしたんです。

相手に苛立つ気持ちと、そんな自分に苛立つ気持ちと、いろんな気持ちがぐっちゃぐちゃになっちゃって。

私が昨日そうなっちゃったのは、相手が好きすぎるからだと自覚してるんです。

だから、後悔してるんです。

最近悩んでること、辛いこと、苦しいこと、悲しいこと。
全部、その相手のことをこんなに好きにならなければ、感じずに済んだはずって。

今まで、その相手のことを好きになって、後悔したことなんてなかったんです。

相手の方に、私なんてこんな何の取り柄も無い人間なのに、すっごい好いてもらって、幸せにしてもらって。

充分すぎる幸せをもらったはずなのに、それなのに、相手に不満を抱いてしまった自分が本当に嫌で嫌で。

なんでいつもそうなの。って。
なんでそういうこと言うの。って。

そしてその不満を相手に言っちゃった自分が更に嫌で嫌で。
いつも通り、そんな自分勝手な不満なんて、抱えておけばよかったんです。

ただ、4ヶ月間抱えこんだいろんなモノが、両手の中に収まりきらなくなっちゃったんです。
零れ落ちちゃって。

零れたそれを拾ってまた抱えようと頑張ったのに、拾って相手に投げつけるなんてただの八つ当たりですよね。

本当ここ最近のことは全部私が悪いんです。

私って本当めんどくさい人ですよね。

そしてこういうことをこうやってブログに書いちゃうところも、本当めんどくさい人だなぁって思うんです。

だから、今日はコメントしてくださらなくて結構です。
したければしてくださっても全然構いません。

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

written by iHatenaSync