見返り。

いろんなところから消えていたことに気付いてくださった方がいらっしゃったら嬉しいです。

今日は、あまり書くようなことはしてないです。

いつも通り、PS3やって、LINEして、って感じで。


CoD:BO2のマップパック、Uprising買いました。
Magma面白い。

わぁーCoD:BO2の説明出たー!!!!
BO2だけじゃはてなキーワードは出てこないんですね。


あ、書くことあった。

セブンイレブンではディズニー特集が開催中なんですってね。


そういえばさっきから、私の住んでる市に避難指示やら洪水警報やら出てます。

昼間から全国放送でも私の住んでる県がピンポイントでニュースにとりあげられちゃって、恥ずかしいったらありゃしない。

きっと私が住んでる県の学生さんたちは、明日大雨で学校が休みになることを願っていることでしょう。

明日の全国のお天気です。

多分これが全国の天気予報で1番多くの都道府県をとりあげていると思います。

全国、晴れですね。

きっと朝になったら、ここも全ての警報やら注意報が解除されていることでしょう。

淡い期待なんて抱いちゃいけない。

そういえば今日ぼに先輩に、
「お前だけ台風にとばされて死ぬ」
って意味わからない予言をされました。

台風通過しましたよね。確か。

予言が的中しなくてよかった。

written by iHatenaSync