関係代名詞が好き。

いろんなところから消えてみることにしたのですが、ある掲示板だけ復活することにしました。

今日からそこにまた出没してるのでよろしくお願いします。

あ、VIPに来たら私に会えるかもしれないです。

VIPPERやってます。

ただ私は男として活動してるのでね。
見かけたところでわからないとは思います。

それにみんなだいたい名前同じなのでね。

VIPを見たことがある方はわかると思うのですが、

「以下、名無しにわかりましてVIPがお送りします」

という名前がVIPの約9割を占めてます。

私も↑です。

私のこと見かけたら話しかけてね☆

あ、でもネット初心者はROMだけにしてね。
VIPにネット初心者がこれ以上増えても困っちゃうからね。


今日は学校が休みだったので、1人カラオケに行ってきました。

もちろんLIVE DAM

今日の最高得点です↓


ビブラートが使えるようになったので、やっと90点越えが出来るようになりました。

ただビブラートはまだまだですね。

ビブラート自体はDAMさんは褒めてくれるのですが、どうしてもビブラートの時に音が外れる。
そこで減点される。

これを見るとビブラートの時に音程が外れてるのがよーくわかりますね。

流石DAMさん。
的確。

これからビブラート特訓します。


そして今日も塾がありました。

今日はイケメンたむじゅんの授業で、ずっとカッコいいなぁって思いながら授業を受けてました。
まぁ、毎週のことですが。
私の彼氏には負けるけどね。

で、授業終わりに塾長が雑談をしてくれたのですが、

塾長曰く、
【勉強50%,恋愛40%,趣味10%】
の脳内の比率が、中学生の美しい比率だそうで。

『私は趣味のところに勉強が入ります』
と言ったら、
「趣味のところに勉強…?…てことは10%!?!?少なすぎでしょ!!!受験生なんだからもっと勉強のことを考えなさい!!!」
と的確なツッコミ(?)をいただきました。

そして
『勉強のとこに恋愛が入ります』
と言ったら、
「勉強のとこに恋愛…そんな恋愛さっさとやめちゃいましょう(笑)バーーーって楽しんでさっさと終わらせたほうがいいです(笑)」
とまたまたごもっともな意見…。

そりゃそうですよね。受験生ですもん。

ちなみに私の脳内は、
【恋愛50%,趣味(音楽、ネット)40%,勉強10%】
です。

これは受験生としてはやばい。
もっと勉強しなきゃ。

written by iHatenaSync