無駄。

まず今日の午前2時の話。

ついに!!!
iOS7が一般配信になりました!!!
この日をどれだけ待ち構えていたことか!!!

2時からアクセス集中によるエラーと格闘して、アップデートが終わったのは3:44頃。

もう起きてるうちは無理かと思いました。

まぁ全世界でiOS7にアップデートしようとしていた人の人数は軽く億は越すでしょうしね。

エラーは仕方ないですよね。

ちなみにエラー40回ぐらい出ました。

そしてiOS7。

めーーーーーーっちゃ大満足!!!!!!

やばい!!!
とりまやばい!!!

iOS6のバックアップも一応のためとっておきましたが、iOS6に戻す気は今のところ更々無いです。

感動やばし!!!

ロック画面見てよ!!!

これ今までのロック画面(iOS6)ね↓

はい、iOS7!!!↓

もう全然違う。
キレイ。やばい。なんだこれもうやばい。

他にも全部全部変わりまくってて大感動。

iOS7の話はとりあえずここまでにして。


今日はあっちゃんと遊びに行ってきました。

服とかバックとかいろいろ見ました。

欲しいバックがあったのですが、今日は買いそびれたので明日あたり買いに行きます。

そうだ。

バックとかを探してたあたりで、
「ショックだった落し物」という話題になりまして。

私が1番ショックだった落し物は、1万円が入った財布です。
確か小学3年生の頃に落としました。
小3で1万円落とすのはキツイ…。

悲しかった。

2番目にショックだったのは、PLAYBOYのネックレスです。

ってここにAmazonのリンクを貼りたかったのですが、見つからなくて断念しました。

確かに前はあったのに…。

もしかしてもう全部売れちゃったのかな…。

ちなみに8,000円しました。

というかあれは家の中で無くしたのか何処かに落としたのか、未だにわかりません。

3ヶ月ほど前に無くしました。

家の中にあってほしい。

落し物の話長くなっちゃった。


その後、カラオケに行きました。

精密採点DXで思いっきり点数差付けてやりました。

でも今日はビブラートがボロボロで、最高で評価が2しかつきませんでした。

ありえない。

そして最高得点が89.955。

友達の前だったせいも少しはあるとは思いますが、それでも90は行きたかった…。


で、カラオケが終わったらイトヨーに行きました。

イトヨーでもバックを見たのですが、前から目をつけていたバックが売れちゃっててありませんでした。

しょんぼりんぬ。

で、気を撮り直してプリを2回撮りました。

なんか更新を待ってくれてる親友がいるっぽいので、ここらでやめます。

もう書くこともないのでね。

今日も楽しかったです。

written by iHatenaSync