ふぁあ。

今日は、朝からずっと男子にバカにされてました。

ゲームの下手さを。

悔しかった。


あとは前髪の作文をちょっとだけ書いてあげた。
全部消していてほしいと本気で思います。


家に帰ってきてからすぐ、昨日買いそびれたバッグを買ってきました。

可愛くないですか?

中もポケットが結構あるから実用性も高そう。

そして何よりとんでもなく安い。

1,890円。

まぁ、値下げした価格ですが。

私はあのバッグならあと1,000円は出せると思います。


帰ってきてからはネイルをやってました。

画像upしようか迷いに迷って、やめました。
自分の手嫌いなんで。

ただ、ネイルは好きだけど、ベースを弾くために普段から短く爪を切ってるので、ネイルがめっちゃくちゃ似合わないんですよ。

指も太くて丸いし。

ネイルって、指が細くて長くて、爪が長い人がするものだと思うんですよ。
なんで私やってるんだろ。

眠気と戦いながら書いたので、今日は文章が酷いことになってると思います。

すいません。

written by iHatenaSync