silen.

「今日は」というべきか、「今日も」というべきか、1人カラオケに行ってきました。

まず歌って2曲目でこの得点↓

びっくりしすぎてずっと1人で困惑してました。

まだ喉が全然開いてない状態でのこの点数はどういうことだと思いまして。

後で喉が開いた状態でもう1回これを歌ったらどうなるんだろー?と思って歌った結果↓

今日ほんとどうしちゃったんだ。
恥ずかしながら人生最高得点ですよ。

嬉しくて嬉しくてずっとヤバイヤバイ言ってました。

ビブラートもめっちゃいい感じにかかりまして↓

DAMさんに褒められて上機嫌になっちゃった単純な私。

今日は4時間で6回90点以上取れました。


そんな調子の良かった日に、4時間で出てきた理由。

怪奇現象ハンパない。

あの店に行く人達は、多分みんな数人で行って友達とお喋りしたり、常にカラオケが流れている状況だと思うのであんまり気付いてないと思いますが、多分あそこなんかいます。

あの店で唯一F1がある7号室も、確かなんかいた気がしましたが、今日ほどじゃなかったです。

18号室あかん。いるわ。

しかも18号室だけ他の部屋に比べて異常に暗い。

隣の部屋からノック音が聞こえるのは7号室でも経験してたし、我慢できる範囲だったんですよ。

明らかに部屋の中をハイヒールで歩き回る足音が聞こえたあたりで本気で帰ろうか迷いました。

でもきっと気のせいで、隣の部屋の人がハイヒールをコツコツしてるんだと自分に言い聞かせていたのですが、やっぱり絶対この部屋の中にいる。

しかも、私が立ってるところからも足音がするんですよ。

でも私の前はテーブルですし、後ろはソファ(?)ですし、人っ子1人通るスペースはありません。

あーすり抜けられてるのかな。と思いつつ我慢して歌ってたんですね。

で、気を紛らわすために、アメリカンドッグを注文したのですが、注文した途端、足音とノック音が消えたんですよ。

「注文した意味ないじゃーん」と思いつつアメリカンドッグを食べたらめっちゃ美味しかったのですが、アメリカンドッグを食べて喉が渇いたのでドリンクバーにお茶を取りにいったんですよ。

で、お茶を片手に部屋に戻り、2曲ほど歌ったあたりでしたかね。

床から、ノック音とかいうんじゃなくて、ドンドンドンドンと叩く音がしたんです。

振動も伝わってきました。

下の階に人がいたとして、天井をドンドンします?
しかもこの部屋1階なんですよねー……。

ということでお茶がいっぱいにつがれているにも関わらず、荷物をさっさとまとめて帰ってきました。

もっと歌いたかったのですが、さすがに耐えられなくなりました。

まぁ、96点もとれたので大満足です。

written by iHatenaSync