劣等感。

最近、謝りたいことだらけです。

謝るようなことをしなきゃいいと自分でも思うんですが、なんかやっちゃうんですよ。

今頃気付いたけど、私がやってることも何ら変わりはないんだなぁって。

私、怒れる立場じゃなかったのに、怒っちゃったんだって。

けじめつけなきゃ。


よしっ。


今日は久しぶりに画像加工してました。
目標まであともうちょっと。
頑張ろ。


今日は画像加工ぐらいしかしてなかったので、明日のことを書きます。

明日は、午前中からあっちゃんと遊んで、夕方から吹奏楽部の定期演奏会に行きます。

制服で行かなきゃいけないんですけど、私服で行きます。
絶対浮きますよね。

まぁそれはどうでもいいんです。

書きたいことがあるんです。

あの日あっちゃんのお誘いをOKしたこと。
ほんとに後悔してます。

きっと悠里が見たら、「今更何よ」って思うでしょう。

今更こんなことを書いたりするのはどうかと自分でも思うのですが、私の正直な気持ちを書かせてください。

あの日、あっちゃんに定期演奏会に誘われたとき、何故か、OKしちゃったんですよ。

誰にも誘われてないし、別にいいかなって。

いつもなら絶対断ったのに、なんでだろう。

でもそんなのもただの言い訳なんです。

その一週間後ぐらいですかね。

悠里に誘われたんです。

その時に「なんでOKしたんだっけ」と自分の行動対する疑問と、後悔が入り混じりまして。

でも、なんか今ほど後悔してなかったんですよ。

「やっちゃったなぁ」ぐらいで。

今になって、すっごいすっごい後悔してます。

どうにかあっちゃんとの約束を断れないかなってずっと考えて土日を過ごしたのですが、やっぱり無理なんですよ。

あっちゃんとの約束を断って悠里と行ったとして、会場で会っちゃったらもうね。怒られますよね。

怒られるなんて表現で書きましたけど、ほんとはクラスで1人になるのが怖いだけなんです。

こういう自分が嫌だ。

話逸れちゃった。

で、結局明日の予定も2人で打ち合わせしちゃったし、それに悠里だってもう他の友達と行く予定作ってるだろうし、どうしようもないよね。って。

ただ、明日ほんとに行きたくないんです。

あっちゃんと遊びたくもないし、定期演奏会も行きたくないし。

最後の定期演奏会、なんであっちゃんと行くことにしちゃったんだろう。

悠里と行きたかった。
外出禁止令が出てるから無理だろうけど、出来ることなら午前からカラオケ行って、それから定期演奏会行って、一緒に帰ってきたかった。

ほんと嫌だ。
明日がなくなっちゃえばいいのに。

written by iHatenaSync