>が足りない。

まず、昨日、12:30頃から1:55までしおんくんとビデオ通話をしてました。

お互い顔とか部屋とか見せ合って、楽しかったです。


で、2:00頃からは電柱とSkypeしてました。
最近Skypeを始めたみたいで、一昨日は4時まで話してました。
昨日は3時まで。
昨日も一昨日も寝落ちしました。
私を寝落ちさせるとかなかなかだわ。


で、今日は朝からあっちゃんと遊びました。

やっぱ行かなきゃよかった。

3,000円ぐらい使っちゃった。

昔大好きだった某アイドルさんが表紙の雑誌を見つけて、あまりにもカッコよすぎて我慢出来ずにその雑誌を買ってしまったせいで、1,000円が私の財布から消えました。

その代わり、何回見てもカッコよすぎるアイドルさんの写真が私の手元にきました。

その雑誌が今年の3月号のもので、バックナンバーとして特設コーナーで売ってて、今を逃したらもう会えないかなとも思ったので買っちゃいました。

1,000円は高いよー…。
でも1,000円出しちゃうぐらいかっこいいもん…。


そんなこんなで定期演奏会に行ってきました。

終演40分前に会場を出てきて、早く帰るあっちゃんを見送り、ロビーで母親の迎えを待ちながらiPodで音楽を聴いていたんですよ。

目をつぶりながら頭を縦にちっちゃめにカクカク動かして聴き入ってたんです。

で、大好きなエレクトロ・ポップを聴きながら考え事をしていたら、なんか泣いちゃってたんですよ。

はてなキーワードさん、エレクトロの説明はしてくれるんだ。
エレクトロとほぼ同じなんで説明ありがたいです。

まぁいいや。

ふと目を開けると、いつから見ていたのか、1人の男子が私の顔を覗き込んでいるではありませんか。

私めっちゃノッてるし、泣いてるし。

恥ずかしかったあああああ…(泣

彼女持ちなんだから私の顔なんて見てないで彼女の顔見てろよおおおおおお!!!!!!!!(ノ□<。)


そんな感じで家に帰ってきて、さっきまでしおんくんとサトシくんとビデオ通話してました。

私としおんくんは顔出しするけど、サトシくんはどうやっても顔出ししてくれません。

声めちゃかわだから顔も見たいのになぁー。


明日から学校かぁ…。
嫌だなぁ…。

written by iHatenaSync