Black swallowtail butterfly.

今日は、1人カラオケに行ってきました。

DAMが空いておらず愕然としたのですが、前々から使ってみたいと思っていたF1が空いていたので、F1で歌ってきました。

うん。
まぁ、LIVE DAM精密採点DXのパクリよね。

あとこぶしが採点に無いって何それ。
私こぶししか出せないんすけど。

DAMが恋しくなった1日でした。

採点せずに自由に歌ってきました。

楽しかったです。


そして、今日は前まで本当に嫌いだった男子とオンラインでゲームをやりました。

数日前に書いた人と同一人物です。
今後出てくるかわからないけど、一応名前決めておきます。
名前は…ぼに先輩でいいや。
顔は普通かな。性格はなんだかんだで優しい。バレー部所属。

なんか私が喧嘩を売っちゃったっぽくて、
許さねぇし的なことを言われてやらされました。

強すぎ。
手加減しろやぁ。

でもここ一週間ぐらいでぼに先輩の印象はほぼ180度変わりました。

前まで本気で殺したかった。これマジ。

今は良い奴だなぁって思う。


そういえばさっきボイスレコーダー開いたら、7分もあるのがありまして。

何かなって思って聞いてみたら、読み上げ算をやっている時の録音でして。

自分の声のキモさに引いたのと、
間違えすぎてて笑った。

だから何っていう。


さて、彼氏からの宿題しますか。

written by iHatenaSync