cobalt.

いろいろ書きたいんですけど、今日は諸事情であまり書けないので、後日いろいろ書きます。

取り敢えず、
みんな本当にごめん。


今日は、あるアーティストさんのMVを見ました。

そんなこと毎日やってるのですが、今日は特別なMVを見たので書こうと思いまして。

どんなMVかというと、
エロすぎて、MVが収録されているCDが発売禁止になったものです。

YouTubeに動画はあるのですが、
・アカウントがないと閲覧出来ない。
・アカウントがあっても、未成年で登録している場合閲覧出来ない。
ということで、見られないかと思いましたよ。

いつも愛用のアプリを通したら見られました。

見た感想は、
これMV?それとも凄い綺麗なAV?
って感じです。

1番はそこまでじゃないんですよ。
2番からぼかしが入ります。
Cメロからはもうシちゃってます。もちろんぼかし入り。

描写がエロすぎてぼかしが入るってまさにAVじゃないですか。
MVではまずありえませんよね。

ということで、今日は衝撃的なMVを見ました。

≪追記≫
もう1つ謝らせて下さい。
病気増えました。すいません。

written by iHatenaSync