Utopia.

彼氏のブログを読んでいて思い出したことを先に書きます。
後回しにしたら多分忘れちゃうんで。

パレードと連動するライトが発売されたんだとかで。
こういうのは楽しそうだねって思います。
セカオワのライブでも連動してライトが光りますよね。
幻想的。

っていうことを随分前に書こうと思ってすっかり忘れてしまっていました。


私って弱い。
逃げないって言ったくせに逃げた。


今日は、文化祭1日目でした。

土砂降りの中、全て屋内で決行。

とはいえど、今日の日程はもともとほとんどが屋内での予定だったので、あまり支障はありませんでした。

明日はスポフェス(世間一般の運動会)なので、さすがに支障出まくりですがね。
屋内で決行出来る分だけするんだそうです。
屋外の可能性は今日の土砂降りで0になりました。

よっしゃあああああ。

まぁいいや。

今日はマイクトラブルで、電柱が可哀想なことになっていました。
でもそんなアクシデントの中、アドリブでその場を盛り上げる電柱は流石だなぁって思いました。
笑わせてもらいました。

何よりも昼食時間が1番楽しかったです。

そんなこんなで下校。

いろいろあって土砂降りの中傘無しで歩いて帰ろうとしたのですが、悠里がそうさせてくれませんでした。

ということで、悠里と2人で相合い傘でイチャイチャしながら帰ってきました。
※正しくはワイワイです。

ほんと楽しかった。
あんなに友達同士で笑ったのは久しぶりでした。
嫌なことを全部忘れられたのも久しぶりで。
それがたとえ一時でも私は本当に嬉しかったです。

今日は楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

≪追記≫
私の携帯番号は080から始まります。

written by iHatenaSync