どうしても。

今日は、今年一年で1番幸せな日だったかな。

うん。幸せだった。

みんな本当にありがとう。

今日は、家族でカラオケに行きました。
生まれて初めて、母の歌声を聴きました。
サラッと歌うことはあっても、ちゃんと歌ったのは初めてで。
父親の歌も初めて聴きました。
考えてみれば、両親の歌声を聴いたことがなかったんです。
貴重な体験をしました。

次男も最初は歌いたがらなかったのですが、両親が初めて歌ってくれたのを見て、歌うしかなくなったようで歌ってくれました。

でもそんな嫌そうじゃなかった。
普通に歌ってくれた。

長男はあいにく関東の方へ就職したのでいませんでした。
1番カラオケ上手いのに。

そんなこんなで、カラオケが終わってからでも間に合うと思ったのですが、間に合わなかったんですよ。

これこそIt's too late.

悠里ごめんね。


今日は、生まれて初めて、こんなに嬉しい誕生日プレゼントをもらいました。

親友と彼氏から。

彼氏からは、物的なモノじゃなくて、なんてのかな…。
とりあえず、私はプレゼントとして受け取りました。
すごいすごい嬉しかったです。

親友からは、プリザーブドフラワーと、お手紙をいただきました。

お手紙は4枚あったのですが、素敵すぎてもう……。

本当に嬉しかったです。

プリザーブドフラワーも、綺麗でね。
高かったんじゃない?

誕生日でごめんね。

2人からのプレゼントが、本当に嬉しくて嬉しくて。


みんなも誕生日メッセージありがとうね!

ちなみに悠里のお母様からもお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございます。


みんなのおかげで幸せな一日になりました。

written by iHatenaSync