It's too late.

またまた更新遅れました。

というか、昨日5日の更新したあとすぐに更新しようとしたのに、寝ちゃったんですよ。

昨日は多分いろんなところから失踪していたと思います。

そんな昨日一日のこと。

えーっと、
昨日の5時間目の音楽室にて。

ぼに先輩「○○!!!家ついたらすぐPS3開け!!!」
私『はぁ!?なんでよ!!!』
ぼに先輩「タイマンやるからwww」
私『死んでも嫌!!!』
ぼに先輩「いいから開けよ。」
私『はい……。』

てなわけで家着いてすぐBO2をやらされたわけなんですが…。

個人的にぼに先輩の戦法が嫌いなんですよ。
セコいというかなんというか…。

で、始まった前半でコントローラーを床に置いて画面眺めてました。

やる気ゼロ。

で、すぐそのパーティーを抜けたわけなんですが、
抜けた直後に他の友達からチャットで話しかけられまして。

覚えてる人いるかな。けだま君。
部活で1番やんちゃで悪ぶってる男子。ほんとは良い奴。

けだま「つまんなかったね、さっきの。」
私『つまんなかったー』
けだま「ぼに先輩とやりたくねー」
私『わかるー!』
けだま「やろうよ」
私『やろやろ!』
けだま「アンドゥー呼ぶか」
私『いいねwww』

てなわけでアンドゥーさん乱入。
呼んどいて乱入とかちょっと酷いかな。

で、アークラ部員3人でBot無しキルスト縛りのFFAでやりました。
StageはHIJACKED.

英語が多いのは、もともと海外のゲームだからです。

あー楽しかった。
ほんと楽しかった。

3人でぐるぐる回って追いかけっこみたいになって。


で、一旦けだまがいなくなって、3人でまた後で絶対やろうね!って解散したわけなんですが、私は爆睡。

2人ともごめん。

そして、起きてからLINEを見たら、ぼに先輩から「おいやるぞ」と話しかけられていたのですが、これも爆睡していて無視。

さっき『やらねぇよ』と一言返しておいたら、既読だけついて何も返してきませんでした。

という感じで、昨日は8時前には寝て、今日の午後12時に起きました。

この暗号解ける人いたら凄いなぁ。
1☆%・|

written by iHatenaSync