書きたいことがありすぎる。

今日はいろいろあって書きたいことだらけです。

頑張って1つ1つなるべく短く書きます。

今日というかここ最近、真面目に受験を視野に入れてます。
家ではSkypeしまくったり、ネットしまくったりとぐーたらしてるのですが、その分学校ではきちんと勉強したいんです。

今日も休み時間ほとんど勉強してました。
残りの勉強できなかった時間は執着友達に奪われたのですが…。

この間席替えしたんですよ。
それで、執着友達と席を交換して、執着友達が私の前になったんです。
そしたら、授業中よくふりかえる。

しかも私の答え丸写しする。
「見せて」とか言うならまだ可愛げあります。
でも「そうなんだぁー」って言って写します。
許せないです。イライラします。

お前の成績が下がるどうこうはどうでもいいけど、写すのはやめろよ。
って思います。
今日耐えきれず「あてずっぽうだから違うと思うよー。それより自分で考えたら?」って言っちゃいました。
無言で席に向き直りました。
その時間はもうふりかえってはきませんでした。

休み時間勉強してても「真面目ぶりやがってー」とか「○○のくせに勉強してるー!!!」とか言ってくるんですが、そんなのにかまってるほど暇じゃないからとにかく黙れって思っちゃったりすr((殴

はい次。
今日は1軍と絡むことが多かった。
ふざけあいながら自分で「うわぁー」とか思ってた。

そして部活。
今日はいつもに増して酷い部活でした。
何度キレかけたことか。
そして何度笑ったことか。

今日の下ネタの多いこと多いこと。
私はいつも通り男子達の方で女子1人で活動していたのですが、男子はそんなことお構い無し。
いや、むしろ聞かせてきます。

「男子ってうつ伏せになるとピーーーしやすいんだぜ。あ、やばい、2割出来上がってきたwwちょ、俺の腰揺らすなよ!!!」
「狙ったんだよwwww」
とかなんとか言ってました。はい。

次。
昨日の3DSはどうしたかと団長に尋ねると、電柱が持ってるとのことだったので、電柱に尋ねると、まさかの忘れてきたという話で…。

帰りに電柱の家に取りによっていきました。
って言っても玄関の前までしか行ってないですよ。

そういえば悠里さん、私達に気をつかってかなんだかわからないんですけど、1人で帰っちゃったんです。
私と電柱は悠里のことを待ってたのですが、悠里が隣を通り過ぎて行ってしまったのですぐ名前を呼んだのですが、聞こえたのか聞こえないフリをしたのか、そのまま行ってしまいました。

で、無事手元に戻ってきた3DS!!!!
まさかの開かれてすらなかった様子!!!
やっぱ電柱はそうなんだよなって更に信頼しました。
電柱は多分履歴残るの知らないんでね。
いい人ですわ。

written by iHatenaSync