楽しすぎた。

今日のAM2時頃ですかね、お風呂に入ってたら急にメールがきて遊びに誘われたので、急遽遊びに行きました。

メンバーは、電柱と団長と私です。

で、カラオケに行きました。

まずは普通に個人個人で歌い回ししてました。

私が「親友Aがいないと調子出ないなぁー…」と嘆いてたのを聞いたからかどうかはわからないんですけど、電柱がサカナクションやらBase Ball Bearやら一緒に歌ってくれて感動しました。

で、いくら歌い回ししても団長が歌おうとしないんですよ。
話を聞くと歌える曲が少ないとか…。

ということで、私と電柱で誰もが知っていそうな曲を選曲して3人でワイワイガヤガヤ歌ってました。

団長はいきものがかり率高かったです。
私はずーっと嵐でした。

3人で「走り出せー♪」とか「Your my soul soul いつもすぐそばにあるー♪」とか熱唱しててすごい楽しかったです。

で、はしゃぎすぎちゃって、後半は体力が尽きてみんなでぐてんぐでんしながら歌ってました。

体力が無くなったところで、団長の部屋にまたおじゃますることに。

団長の部屋について、前半2時間ぐらいですかね、
みんなで寝ながらゲームしてました。

私はメガネ外して結構ガチで寝に入ってました。

で、午後5時くらいになって、
みんなで遊べるゲームをしようぜという流れになって、マリブラUやってきました。

楽しすぎた。
やばかった。

電柱がマリオで私がルイージでした。
団長はバディプレイです。

笑いが止まらなくて、本当は帰ってきたくなかったのですが、前回怒られたのもあったのできちんと早めに帰ってきました。

帰ってきてから気付いたのですが、
私のお茶と3DS、団長の部屋ですわ。

written by iHatenaSync