いろいろ良かった。

まず耳鼻科の話。

突発性難聴っぽくなったのですが、突発性難聴ではなかったです。正直気付いてましたけど。。

前回突発性難聴になったとき、
突発性難聴は2回は発症しないからねぇー」
って言われたのを覚えてたので…。

で、まぁ聞こえ良くしてもらったのでね。はい。
良かった。

それと、\3,000もらった。
良かった。

私の家は、一週間\1,000っていうお小遣い制度なので、いつもは\1,000くれるのですが、今週は父がボーナスをもらったらしく\3,000いただきました。

先週兄から\1,000借りたので\1,000はさよならなんですがね…。

こういうお小遣いの話はあまり友達にはしません。
聞かれない限り自分からは言わないようにしてます。

お金持ちって思われるの、結構つらいんですよ。
つらいしめんどいしって感じ。
つーかそもそも金持ちなんかじゃねーし。

そういえばちょうど昨日執着友達に言われたんです。

「矯正ってあれすっごい高いんだねー!!!まぁあれほとんど整形だしねー‼さっすが○○ん家!!!うちじゃそんなん無理無理!!!お金持ちだよねぇー‼」

ってね。
※私は歯に矯正器具付けてます。
執着友達は私のお小遣い知ってるんでね。
執着友達が1番お金持ちってひがんできます。

いつもなら「そんなことないよー^^」ってテキトーに愛想笑いしてその場を流すんですが、昨日は酷い言われようだったので反論してしまいました。バカだなぁ。

だってあれを要約すると、
「○○の家はお金持ちだから整形も出来るんだよね、羨ましい。うちは○○の家とは違ってお金無いから無理無理。」
になりますよね?ならないですかね…?

で、本当は言いたくなかった手術のことまでばぁーって喋っちゃって…。
なんであんなのに腹立てちゃったんだろ…。

それでもあっちは反論してきましたよ。

「いやいや、1週間に\1,000もらってるとかお金持ちでしょ!!!」

だとよ。
よっぽどうちのお小遣いが羨ましいんですよ。多分。

まぁそういうこと言われるのには慣れてるので、
「えぇーそうかなぁー?ww」
で流しました。よく頑張った←

また愚痴になっちゃいました。
ごめんなさい。

written by iHatenaSync