期末テストの結果

結果をザックリ書きます。

点数の悪い順に…

まずは数学。
通常運転で30点代でしたよ☆

次は社会。
残念な感じでした。

そして1番好きなはずの国語。
80点代いけませんでした。凡ミスだらけでした…。

次は英語。
英語は何もしてなかったのに80点代取れました。

最後は1番勉強した理科。
四捨五入すれば90点でした☆

で、今日は5教科で最後の社会が返ってきました。
目標点数まであと69点。
さて、結果は…!?

68点。

目標点数だいたいわかっちゃうかな。
頭悪いのバレるんで目標点数は書かないですけど、あと1点だったっていうね。悔しいのなんの。

で、社会のテストの解説を授業でしたのですが、
私は不正解でしたが問題の答えの中に彼氏の名前があったんですよ。

それで、みんながよくその漢字を間違えるらしく、先生がご丁寧にも黒板にでかでかとその漢字を書きましてね…。

あれほど授業に集中できない1時間はありませんでした。

彼氏の名前を知ってる周りはニヤニヤ。

しかも先生、何故かその漢字だけずーっと消さないんです。
その漢字の隣の文字は消したのに、ギリッギリのところで消さない。
消すか!?消さない。消すか!?消さない。
みたいなのを1時間やってて、結局授業が終わるまで残ってました。
しかも休み時間黒板消しの係がサボって、次の時間まで残ってました。

授業の内容ほとんど覚えてない…。

って感じの1日でした。

★*。(´・ω・`)。*★(/´Д`)/♬〜;°+★

悠里に言いたかったこと帰宅直後に思い出した!!!
でも放送禁止用語がハンパないんで良い子はここで読むのをやめましょうねー。

昨日、源ちゃんがテレビに出てたんだけど、
めっちゃくちゃ放送禁止用語言っててね…。

「僕が最初につけたコンドームはゴルゴ13のモデルで…」
とか
「病院の先生に「オナニーはしちゃいけませんか?」って聞いたら、「1ヶ月は我慢してくださいねー。」って言われて、僕1ヶ月オナ禁したんですよ。…まぁー辛かった‼本当辛かった‼」

とか言っててね…。

なんかご丁寧にオナ禁の説明までしてました。


いや、源ちゃんらしいんだよ。
源ちゃんらしいからすごい良かったんだけどね…
問題が1つあってね…
私ね…

その番組兄と見てたの。

まぁー気まずいよ。
面白いから笑いたいんだよ。
でも聞こえてないフリするんだよ。

あ、見てたって言ってもね、テレビに背を向けて私は宿題してたからまだよかった。

でもなんか69連呼してるし…
いや、69だけなら知らないフリしときゃあいいけどコンドームとか知らないわけないよね。
無理がある。

あぁー気まずかった。
本当に。

ちなみに私のiPod touchに入ってるお気に入り源ちゃん↓


「働く男」の表紙っす。
あれ、表紙だったかな。忘れちゃった☆

私は買ってないけど星野源さん著書の「働く男」買ってね‼


★*。(´・ω・`)。*★(/´Д`)/♬〜;°+★

追記

どうでもいいけど突発性難聴になったっぽい。

浜崎あゆみさんが左耳の聴力を完全に失った病気です。
私が大好きなサカナクションの山口一郎さんも突発性難聴で耳が聴こえなくなっちゃいましてね…。

私は発症したのは2回目です。

24時間以内に治療を開始すれば聴力は失われないので、明日朝一で耳鼻科へGoです。

ってえ、ちょ、サラッと書いたけどさ、
突発性難聴のこの説明こわっ。


な、難病指定…だと!?
2回目だが!?

ってことでやっぱり耳鼻科へGoですね。

written by iHatenaSync