ぼっちまたまた回避。

またまた更新遅れました。

今日は本当に特に何もなかったです。

あ、ありました。

今日は委員会の活動やらなんやらがあり、
今度こそぼっちかなぁーと思って歩いていたら、
自転車小屋のあたりでアンドゥーさん達と遭遇。
そして自然(?)に合流。

今日は、アンドゥーさんと、前髪さんと、
ここで初登場、毛玉さんとのぶさんと5人で帰ってきました。

一応ザッと紹介。

毛玉さん
性別:男 顔:普通…かな 性格:つっぱってるけど本当は優しい

のぶさん
性別:男 顔:ぷくっとしてて可愛い。癒し系 性格:これまたつっぱってるっぽいけどめっちゃ優しい。女には特に優しい。

前髪さんからみんなで紫のスライムをもらい、
食べながら帰ってました。
※紫のスライム=メントスのグレープ味

で、なんだかのぶさん可哀想なあだ名をつけられちゃったようなんです。

その名も「早漏

意味がわからない子は「早漏」←クリックして下さい♪

意外にも毛玉さんが純粋で、早漏の意味を知らなかったんです。びっくり。
(お前はなんで知ってるんだよなんて言わないでやってね)

ア「おーい早漏!!」
の「ヤッたことねぇからわかんねぇよ!!!」
私「ヤッてみたら本当に早漏かもよ?」
の「いや、でも…!!!」
ア「そういえばお前ぼっちだったのに何気についてきてね?ww」
私「そうそうwwwぼっちだったからついてきたwww」
ア「早漏の後ろを?www」
私「そうそうwww早漏さんの後ろをwww」
の「だからヤッたことねぇからわかんねぇって!!!」

って会話を大声でしながら住宅街をチャリで帰ってきてました。

途中で
前「てか○○いるのにこんな話してていいのかwww」
毛「○○この話ついてこれてねぇんじゃねぇの?」
前「いやお前より全然ついてきてる。」
ア「これは本当に○○のほうがお前よりついてきてる。」
私「wwwwまぁ早漏ぐらいは知ってるしww」
の「なんで!?!?」
私「あははwww」

って会話も住宅街を駆けながらしてました。

で、いつもはみんな途中で道が3方向に別れるのに、今日はのぶさん以外はみんな私の家の前を通る方向に来る状況になってちょっと嬉しかったww

どうしよ。下ネタしか書いてない…。
何か下ネタの他にないかな…。

そういえば今日は帰ってきてから11:30まで寝てました☆
ぐっすりでした☆

よし、まとまった!!!

written by iHatenaSync