NO MUSIC,NO LIFE.

今日は、書きたいことがいっぱいあったはずだったのですが、忘れてしまいました。

あ、1つ思い出しました。

私、人生で初めてレコードを買いました。

やっぱリンクはるのめんどい。

このレコード、親切なことに、レコードプレーヤーがないご家庭でも聴けるように、中にシリアルナンバーが入っていてPCからダウンロード出来るようになってました。
素晴らしい配慮だなぁと関心しました…。

うちは音楽大好き一家なので、レコードも多いし、レコードプレーヤーもあるんですがね。
レコードは本当に本当に少しのことで傷がついてしまって、傷が付いたらもう聴けなくなるので、DLしたほうで聴いてます。
いずれはレコードプレーヤーでも聴いてみます。

★*。(´・ω・`)。*★(/´Д`)/♬〜;°+★

ここからは今日のMステの話。

今日のMステのVAMPSめっちゃカッコ良かった!!!

やっぱり曲はnew singleのAHEADでした。

?HEAD / REPLAY(シリアルナンバーC封入)

?HEAD / REPLAY(シリアルナンバーC封入)

(あえて初回AでもBでもなく通常盤にしました)

今回は両A面だからREPLAYとメドレーでくるかなとも思ったのですが、AHEADのみでしたね。
それでも素晴らしかった。

何あのかっこよさ。

今回のアー写も素晴らしくかっこいいですよ。↓


そういえば今日、彼氏が「ロック系の人はロン毛が多い」的なことを言っていたのですが、まぁわからなくもない。

*ここからは上の画像の右の人の画像になります*

ロン毛ってるときはロン毛ってる。↓


でも一昨年はこんなに短かった。↓

まぁ時期的なものもあるんじゃないでしょうか。
でも確かに言われてみれば多い気も…。うーん…。

written by iHatenaSync