悲報。

今日のブログは画像だらけです。
見るの結構大変だと思います。
見るか見ないかは任意でよろしくお願いします。

≪ロン毛ではないぞってロックバンド集めてみた≫
※メンバーの中に1人でもロン毛じゃない人がいたらOKにしてやってください。

サカナクション

Base Ball Bear

THE BAWDIES

世界の終わり

(これは私の個人的な意見ですが、SEKAI NO OWARIはポップバンドな気がして、世界の終わりはロックバンドな気がします。)

L'Arc~en~Ciel

(このバンドはめっちゃくちゃ時期的なことが関係してきますが…)

MAN WITH A MISSION

(これは毛深いけどロン毛ではないでしょ…?)

flumpool

ONE OK ROCK

サンボマスター

9mm parabellum bullet

back number

RADWIMPS

DOES

UVERworld

SPYAIR

ORANGE RANGE

凛として時雨

神聖かまってちゃん

ASIAN KUNG-FU GENERATION

アシガルユース

GLAY

Janne Da Arc

安全地帯

TUBE

Mr.Children

グッドモーニングアメリカ

androp

andymori

SAKANAMON

フジファブリック

Galileo Galilei

NICO Touches the Walls

BUMP OF CHICKEN

the telephones

The Mirraz



…私の邦ロックの知識でロン毛ではないバンドはこれぐらいです。


そしてこのブログを書いている途中にとても残念なことを聞いてしまいました。

上の中にいる「andymori」というバンドのボーカル&ギターの小山田さんが重症とのことです。

以下andymori公式サイトから引用です。

【 いつもandymoriを応援してくださっている皆様へ 】
皆様に大切なご報告がございます。

andymoriボーカル&ギターの小山田壮平が、7月4日(木)の午前9時頃、約4.5mの高さから河川に飛び降り、
救急医療センターに搬送されました。
搬送や処置が早かったことも幸いし、重傷ではありますが、命に別状はございません。
現在は集中治療室に移り、治療と検査を行っている状態です。
なお、飛び降りた原因については、まだ本人が詳細を説明できる状態にないため正確なことはわかりませんが、
精神面の不安定からくる突発的行動であると考えられます。

本当は全文引用してきたいのですが、全文引用はなんだか申し訳ない気がするので、小山田さんの現在の状況やこれからの活動についての詳しい情報は、
andymori公式サイトからご覧下さい。

一命は取り留めたみたいで本当によかったです。
回復を祈ります。

written by iHatenaSync