ごちゃごちゃ。

ふと思ったのですが、私のブログは画像が多いので、
http://d.hatena.ne.jp/S-1995-08-02/touch
↑このリンクからのほうが閲覧しやすいと思います。

上のリンクからだと、引用やら画像やらが凄く見やすいので、私はそっちがオススメです。
ゴリ押しします。

コメントはどっちのほうが見やすいかって言ったらわからないですが…。

よし、それで、
今日は学校があったのですが、私は3-Bでした。
今日と明日はある高校の体験入学で、相当人数が減るので、普段1組2組3組と3クラスにわかれているのを、今日と明日はA組B組と2クラスにわけて授業を受けるということでした。

ちなみに偶然隣の席は電柱でした。
ほとんど話出来なかったですがね。

3年B組っていったら、一般的には金八先生のイメージですよね。
私はB組っていったら、B組の講師Base Ball Bearひゃっふぅー!!!!!!!!
ごめんなさい取り乱しました。

で、今日は理科の授業があったのですが、
この問題、ギターやってる人はすごい有利だと思うんです。

私は趣味でベースを弾くのですぐわかったのですが、これってなんか不公平というかなんというか…。

まぁいいや。

今日は午前中で学校が終わって、どうしても我慢出来なくて行ってきちゃいました。

1人カラオケ

いやぁー楽しかった。
今日はビブラートは出そうに無かったので、得意のこぶしをバンバンかけてきました。

私はあまりこぶしかける人好きじゃないのですが、こぶしぐらいしか得意なものがないのでこぶしかけちゃいます。

自分で歌ってて気持ち悪いなぁーって思ってます。

そんなことは置いといて。

こぶしをかけることを念頭に置いて歌ってみたら、1曲で40回出ました。

ちなみに、短い曲なので、さっき単純計算で5秒に1回ぐらいのペースでこぶしをかけていたことがわかりました。

でもこぶしそこまで加点対象にならないからね…。

そんな感じで凄く楽しい1人カラオケでした。

そうそう。悲報悲報。

遂に…
私のiPod touchの…
ホームボタンが…

つぶれましたぁぁぁぁぁぁあ

ネットを含め使いすぎました。
遂にこの時が来たか…。
でも私は使う頻度が多分異常だったから、つぶれるスピードも異常だと思います。

買ってから7ヶ月とちょっとですね。
異常異常。

アクセシビリティ機能に感謝です。

written by iHatenaSync