疲れた

今日は特にいざこざも無く、腹が立つこともなく、部活時間に突入出来ました。

今日の部活では、みんなに悪いことしちゃったなぁって思ってます。

部員のみんなごめんね。

正直言うと、あそこまでの扱いはあまり好んでないというか、嬉しくないというか…。

私が抵抗しなかったのが悪いんですが、最初のほうはちょっといじられる程度だったから全然大丈夫だったんですよ。
だから抵抗しなかったというか…。

でも昨日から急になんか酷くなったというか…。
みんなが悪気がないことぐらいわかっています。
そもそもあれぐらいで嫌がるほうがおかしいんです。
あんなのただのノリじゃんねっていうね。

でもなんでだろうな…。
前髪くんに3回目保冷剤投げつけられたあたりで、プツッと何かが切れちゃったんです。
その瞬間に、私の中の気力がどこかに抜けていっちゃったんです。
とりあえずその場は退散したのですが、退散すら静かにさせてくれないっていうね。
トイレ行くだけであんな爆笑されたら、もうなんか…。

とにかくみんなごめんね。
雰囲気壊しちゃって。

そういえば今日は大仕事任されちゃいました。

文化祭の看板作成をしているのですが、
昨日は文化祭のサブタイトルを書いたんですね。
それでもだいぶ重要な仕事だったのですが、
今日は文化祭のタイトルを書いてほしいと頼まれました。

タイトル私に任せるの!?!?
と戸惑いましたが、まぁなんとかまとまったのでよかったです。

というか今日の私の精神状態的には、ああいう没頭できる仕事を与えてくれてよかったです。

あとは…ちょっと私の病気が治りそうかもしれません。
わからないけど、今、治そうと努力中です。
病気のせいで彼氏を怒らせちゃったりしちゃったので、ほんとに治したいです。頑張りますね。

written by iHatenaSync