寂しい

今日も実力テストがありました。

数学と社会と理科。
全体的に時間が足りなかったかな。

特に書きたいこともないので部活まで時間飛ばします。

部活で、いきなり顧問と副顧問に名前を呼ばれてびっくりして返事をすると、仕事があるとのこと。

文化祭の看板の文字を書いてくれと頼まれました。

「えー看板の仕事2年生に任せるって言ったじゃーん。
しかも結構大事なとこじゃーん( ;´Д`)」
とは内心思いましたが、
「あぁいいっすよー!やりますやりますー」
って言って引き受けました。

そこまで酷い失敗をすることもなく終わらせられたのでよかったです。

あとはいつも通り部員達に酷い扱いを受けて帰宅しました。

そうだそうだ、忘れるところだった。

ほんとにこれ書かなきゃいけないのかなぁ…。
まぁ書きます。

彼氏と近所のホテルに行く約束をしました。

で、ホテルから出てくるところを母親に見られた時の対処法を彼氏が教えてくれました。

母「あんな遊んでそうな男とホテル行ったの!?」
私「私ビッチだし。」

で解決するんだそうです。
解決するのかなぁー…。
しないと思うんですねどねぇ…。

よし。

今日はなんかどこにも人がいないんですよ。
そんな日に限って話したくない人と話さなきゃいけないハメになるし…。

だからなんだっていうね。
今日はそんな1日でした。

written by iHatenaSync