放課後って楽しいよね。

今日は、実力テストがありました。
国語と社会。

国語は時間が足りませんでした。
そこそこなペースでやってたと思うんだけどなぁ…。

社会はよく覚えてません。

その後のことはあまり思い出したくないので放課後へ時間を飛ばします。
さっきから思い出しては憤慨してるので。
もうあんなの気にしないほうがいいわ。
明日からなるべく接触しないようにしよーっと。

で、今日も部活がありました。
ほんと楽しい。

今日は親友の悠里が途中から諸事情でいなくなって、昼ご飯中にぼっちになったんです。

部員の間での私のあだ名は「ビッチボッチ」という残念すぎるあだ名だったので、いつも通りぼっちぼっち言われました。
ぼっちばっかり書いてたら近所の「ふたりぼっち」っていうラブホ思い出した。

でもあの人達優しいんですよ。
アン・ドゥーさんとか特に。

ぼっちぼっち言いながら、私が本当にぼっちになることを回避してくれてるんです。

話振ってくれるし。

その後悠里が帰ってきてリア充トークしてたらなんか散々言われましたけど。

最終的にあだ名が
「ビッチボッチ・M・○○(←みょうじ)」
っていう残念すぎるものになってしまったんですけどね…。

でも楽しかったです。

あと、私が「2人きりがいい」って言ったからなのかな。
嬉しかったよ。

今日は放課後はとても楽しい1日でした。

written by iHatenaSync