幸せにしてくれてありがとう。

今日は、ほんとにいろいろあった1日でした。

でもザックリ言うと、
彼氏と久しぶりにメールした日。

1ヶ月ぶりぐらいじゃないですかね。
って思って読み返したら12日前にメールしてました。
でも3通ぐらいで、長く話したのは19日ぶりでした。

で、何故か後半ずっといやらしい話だったんですが、
最初は違ったのになんでだっけ。

あぁ、彼氏がお風呂に入ってからでした。

あれ、なんかよくわかんないブログになってきちゃった。

最後、何か言って締めくくろう。

やっぱりメールっていいですよね。
LINEとか掲示板もいいけど、メールってほんとに2人きりな感じがして好きです。
※彼氏とは遠距離です。

あと、お互いの気持ちを素直に言うって
凄い素敵なことだなって思いました。

不意に愛情表現されると、いろいろな感情が溢れそうになっちゃいますが…。

そんなことはどうでもよかったですね。

今日は、
幸せな1日でした。

written by iHatenaSync