スッキリしました。

今日は、12時から1人カラオケに行ってきました。

12時からだったから、人気機種のLIVE DAMはもう空いてないかなぁ…と思っていたのですが、なんとか空いてました!

JOYSOUNDしか空いてなかったら帰ろうかとも考えてた。

時間はいつも通りフリータイム。

あぁー楽しかった。

6時に追い出されたので帰ってきましたが、
追い出されなければ7時まで歌ってるつもりでした。
というか開店の10時から6時まで歌えたら1番良かった。

ところでカラオケってみんないつも何時間ぐらい歌ってるんだろう?

友達は「3時間歌ったら疲れない?」って言います。
兄は夜から朝まで歌ってます。

みんなバラバラですよね。

私は6時間では全然足りません。

それと彼氏が「5曲連続同じアーティストだと飽きる」的なことを言っていたのですが、5曲連続同じアーティストって普通じゃないですか?

普通だと私は思ってたので、「え?」って思いました。

ちなみに今日は前半サカナクションだけを歌ってたら、3時間経ってました。

今日のカラオケ時間の半分です。

さすがに時計見て3時だったときはびっくりしました。

で、サカナクションを一通り歌った後、ボカロをちょっと歌いました。
何曲歌ったかな…えぇーっと、
「シリョクケンサ」「悪食娘コンチータ」「ネトゲ廃人シュプレヒコール」「最後のリボルバー
の4曲かな。
王道攻めてきました。

その後はBase Ball Bearを一通り歌いました。
LIVE DAMBase Ball Bearの本人映像が1つだけあるのですが、LIVE映像なんですよね。
LIVE DAMだからかな。
個人的にはMVが見たい。。

で、その後は、2週目ですがサカナクションを歌いました。
サカナクション合計4時間ぐらい。
全然飽きない。

そういえばやっぱりDAMは音が綺麗ですよね。
オリジナルにそっくり。
久しぶりにLIVE DAM入れて感動しました。

あとやっぱりDAMといったら採点ですよね。
分析が本当に凄い。
図星なこと言われる。
とりあえず今日はビブラートがよくかかったなぁ。

映像も綺麗だし。

JOYSOUNDは音はそんな綺麗じゃないしなぁ…。
変な声とか入ってるし…。
映像もアレだし…。
採点もなぁ…。

あれ、なんかJOYSOUNDをめっちゃdisって終わっちゃいました。
JOYSOUNDも好きですよ((汗

written by iHatenaSync