もう無理ぽ(笑)

今日は1時間目から体育でした。
私はもちろん見学してましたけど☆

バレーってさ、見学してるだけでも吐き気と震えが止まらないからやりたくない(笑)

早く終わってくれええええ(泣

で、そのバレーの時間、いろいろあって、
うちの1軍女子3人がクラス全員を敵に回しましたとさ☆

あと今日はまた人のこと悲しませちゃいました。
悲しませたってか、傷つけたってか…。
八つ当たりだったんですけどね。
一瞬の感情の高揚で、言っちゃいけないようなこと言っちゃって、言い終わった途端に後悔した。
でも言っちゃったものは取り消せない。

案の定、謝られちゃいました。ごめんねって。
つらかった。
いろいろ込み上げてきた。
そんな感じ。

あと今日はちょっと髪染めた。
写真だとほとんど見えないかな。
メンバーカラーの青ですよ☆

楽しかった。

written by iHatenaSync