いろいろあるよね。

今日は、もちろん髪色は戻して登校しました。
家に帰ってきてまた染めたら、昨日より薄くするはずが昨日の数倍鮮やかに染まりました。

そんなことは置いといて。

今日は初めてPCから更新しています。
だから短めで終わるかもしてません。よかったですね。

今日は特に書くほどのことは無かったかな。

そういえば今日っちゃあ今日なんですが、
午前3時に暇だったので、ずっとやりたかった「ネット依存症テスト」をやってみたんです。
問題が違うテストを3種類ぐらいやってみたのですが、どれも高得点で、ただちに治療が必要とのことでした☆

3時なら暇とか言ってないで寝ろよ、なんて言わないでやって下さいね。
そもそも3時にネット依存症テストをやって結果をTwitterでつぶやいてるあたり、依存症の症状出てますかね。

これって病気ですかね…
今気になって調べてきたら、「〜のような状態のこと。」とだけ書いてあって、「病気」という単語は入ってなかったので、
病気ではないと私は解釈しました。

持病が増えなくてよかった。

あと何か書きたかったことがあったはずなんですが…思い出せません。

そういえば今日は久しぶりに悠里と話せたのですが、もっと話したかった話題があったことに帰ってきてから気づきました。

書きたいことはいろいろあるのですが、この辺で今日は終わらせます。