日和。

今日は県大会の開会式がありました。
今年で第64回なんだとか。
5年後が気になります。

昨日の豪雨がまるで嘘だったかのような晴天の下、
応援してきました。

休憩時間はアン・ドゥーさんと草を投げつけあったりして遊んでました。

あと静かにしなきゃいけない感じの場面で、暇になって悠里と謎の遊びをしていたんですけど、ちょっと思ったことがあって言ってみたら、お互い笑いが止まらなくなってしまってつらかったです。

その後、お互い落ち着いてまた暇になったあたりで、今度は悠里が話題を振ってきて、それが凄いツボでつらかったです。

悠里があんなこと言うから…。
凸に似た雲なんてねぇ…。

そんな感じの一日でした☆

written by iHatenaSync