楽しかった。

今日は先輩からお誘いを受けて、高校の文化祭に行ってきました。

文化祭まで私の家の車で、両親と私と悠里と4人で行ったのですが、その道中での出来事。

悠「○○さ、リア充になってからよくその話するよねwwww」

私は家で彼氏の存在は秘密にしています。

悠里さんはこれ言った直後に気付いたみたいですが、私も悠里もなんとか笑い飛ばしました。はい。

でも悠里大丈夫、彼氏いるのバレてたっぽいから。

前に「ほんとに彼氏いないのー?」って母親に聞かれて、「いるとは言ってないけどいないとも言ってない」って答えたら、「それっていますって言ってるようなものじゃない?」って返されて、それ以降母親は彼氏誰かなぁーと思ってるらしいのでね。
その疑惑に確信を持たせただけです。気にしないで。

文化祭、楽しかった。
うまい棒のなっとう味衝撃的だったなぁー。
奇行種に投票したのは2人の一生の思い出だよね?
(奇行種←って説明出てくるんだね。びっくりした)

そうだ、書き忘れてた。
私のLINEの友達の人数。偶然にも69人。


written by iHatenaSync