楽しかった1日。

今日から早速1人で登校♪

今日は何があったかなぁ…。

あ、5時間目が凄く楽しかったです。

いろいろあって、運動部員が昼休みからほとんどいなくなりました。

クラスの人数は半分よりも少なかったです。

それで、5時間目は社会だったのですが、ある教室でDVDを見るというものでした。

で、その教室、いつもは机と椅子があるのですが、これまたいろいろあって机と椅子は全て片付けられていて、ブルーシートが一面に敷かれてある状態でした。

普通にクラス全員いたら体育座りやらあぐらやらで見るんでしょうが、クラスの人数が減ったことで、スペースに凄い余裕がありました。

ということでみんなで寝っころがりながらDVDを見てました。

約1名爆睡。
先生は気付いたけど、いつものことだからと呆れて注意もしていませんでした。

もうみんな本当に自分の家みたいな感じでした。

毎日あれでいい。

で、今日は団長の家に行ってきました。
電柱と3人でWiiUで遊んでました。
凄い楽しかったです。

あと今日帰ってきたらこの間ネットで買ったものが届いてました。

もうバリバリつけてます。
気に入ってます。

あ、大事なこと書くの忘れてました。

このリストバンドは、復興支援のもので、
値段は\500なのですが、その利益の一部を東日本大震災支援のために寄付しているんです。

素敵ですよね。
日本中のSOLの生徒が、被災地の生徒や、生徒だけじゃなく被災者の方々のことを思って、このリストバンドを買って、寄付しているんです。

その寄付した日本中の生徒達が、この緑のリストバンドをはめてるって、考えるだけで込み上げてくるものがあります。

これを書き忘れちゃった私バカだなぁ。

今日はそんな感じでした。

written by iHatenaSync