早めに更新。

今日は、素直になる1日にしました。
素直になってみたらいろいろ変わるかなって思ったんです。

変わったかも。

幸せな1日でした。

ここ最近ずっと幸せです。

でも今日の出来事はあまり書けないからこれぐらいにしときます。

あ、一応書いておこっと。

今日WOWOWで21:00~22:30まで、SAKANAQUARIUM2013というサカナクションのライブが放送されるので、その時間帯は多分どこにもいません。

SAKANAQUARIUMだけは本当にそれだけに集中したいので。

きっと明日SAKANAQUARIUMの内容をテンション高めでブログに書くことでしょう。

あ、そうそう。

トイストーリー4が2017年に公開だそうです。
アンディが帰ってきてウッディと再会するんだとか。
楽しみすぎます。


では、今日はこの辺で。


written by iHatenaSync