昨日に負けず劣らず。

今日は、親友の悠里と遊んできました。

まず、本日オープンのショッピングモールに行ってきました。

人の多いこと多いこと。
修学旅行の東京を思い出しました。
私の住んでる田舎にこんなに人住んでたんだって思いました。
お前ら普段どこいってたんだよってぐらい人が集結してました。

で、私と悠里は、そのショッピングモールの中に出来たアニメイトというアニメ専門店に行きたかったのですが、入れませんでした。

レジに列が出来るのはわかりますが、
入るのにもあの長蛇の列を並ばなくてはいけないと思うと、気が引けました。
その後のカラオケの予定もあったのでね。

で、少し時間を早めてカラオケに行きました。

そのショッピングモールが本日オープンのおかげで、人がだいたいそっちに流れていて、今日は他のどこのお店も空いていたようです。

ということで、カラオケも空いていました。

LIVE DAM精密採点DXやりました。

あぁー楽しかった。

久しぶりに悠里と一緒にカラオケに行ったのですが、やっぱり悠里は歌上手いなぁと改めて思いました。
ビブラートのかかることかかること。
というかビブラート以外も加点祭りでしたね。

それに比べて私は…
加点っていうシステムあったっけ?って思えてくるぐらい加点が出ない出ない。
1つも加点つかないこともありました。
それは逆に凄いと思いましたが。

あ、でも今日初めてLIVE DAMで90点取れました。
ビブラート無しで90点って取れるんですね。
でも今見てきたら、他の加点もしゃくり3回しかなかった。
こぶしもフォールも0。
音程正確率も83%と普通。
……まさかの誤作動?

ま、まぁいいやいいや。
気にしない気にしない。

そんな感じで凄く楽しい1日でした。
悠里はどう思ってたかわかりませんが…。
昨日の夜からテンションMAXで、今日はいつもより口数が多くて、私が終始喋っている状態だったので、悠里は疲れちゃったかもしれません。
下手したら不快な思いをさせてたかも…。
そうだとしたらごめんね。

私は楽しくて楽しくて、友達と遊ぶっていうのもやっぱり楽しいなって思わせてもらった1日でした。

written by iHatenaSync