さっぱりした。

今日はテンションが底辺からのスタートでした。

そんなことはどうでもいいか。

今日は髪を切ってきました。
雰囲気が変わったと母と兄に言われました。

母に「失恋でもしたの?って古いか(笑)」
と言われました。

感覚的には失恋したかもね。

それぐらいですかね。
そんな一日でした。

そうだ、忘れるところだった。

昨日のSAKANAQUARIUM2013の感想。

かっこよすぎる。何あれ。なんなの。
私と同じ人間なの?って思えてくる。ほんとにかっこいい。人間の域を超越してる。

山口さんはもちろんかっこいいのですが、
やっぱり1番かっこいいと思ったのは草刈姐さんでした。

ほんとに姐さんになりたい。憧れる。
かっこよすぎるもん。ノリとか弾き方とか…。

あとは、1番楽しみにしていた曲がカットされてたのが本当に残念でした。

よし、感想おしまいっ。



泣きたい時に泣けたら、どれだけ幸せかな。
なぁんて、最近よく思います。

written by iHatenaSync