疲れたぁー

今日はテンション高めのスタートだったかな。

あ、私のブログでいう“今日”は、00:00からのことを指してます。
起きてからのことではないです。

で、今日は学校がありました。

髪を切っただけで無理してバカにしなくてもいいのに。
なんかあそこまで頑張ってると可哀想になってくる。
何かあるごとに人のことをバカにして笑わなきゃいけないっていう使命感でもあるんですかね、1軍の方々は。

そんなことはどうでもいいや。

私は、学級灯籠の製作をする係でした。

下書きから墨入れまで私がやりました。
あ、髪はオレンジさんにやってもらったんだった。

そうそう。
久しぶりにオレンジとアリスと話しました。
自然に話してみたら、そこそこ普通に話せました。
まぁやっぱり気を遣ってる感じはしますがね。

で、学級灯籠の仕事が早めに終わって、
他の係の方々よりも1時間20分早く帰ってきました。

帰るの私1人だけだったから、本当に帰っていいのか心配になりました。

でも帰ってきちゃった☆

まぁ、大丈夫だよね?笑

written by iHatenaSync