ジェネレーター。

うーんと…

今日は何があったかなぁ…

あ、うちの学校でとある事件が発生したのですが、
なんか内容がアレなんで書きません。

そういえば、最近ハマってるのが、
進撃の巨人ロゴジェネレーター」です。

進撃の巨人」のロゴ、凄く印象的ですよね。
(↓こういうやつ↓)


進撃の巨人ロゴジェネレーター」は、
好きな文字で、あのロゴを作ることができるという素晴らしいサイト様なのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

例えばサカナクションならこうなる!↓


一応リンク貼っておきますね。
進撃の巨人ロゴジェネレーター」で検索したほうが速いとは思いますが…。
※今、画面の背景がピンクのウサギの方は、リンクに飛んだ後、下の方まで行って「5.直接アクセス」をクリックしていただけると飛べます。

↓基本どの媒体からでもいけます↓
http://sngk.net/

ちなみにこれは私が作ったわけではないのですが、
個人的に好きな画像↓


それと私がTwitterアカウント用に作った画像↓


見づらいですが、「@ARASHICTION」って書いてます。
私のTwitterIDです。
(最近Twitterアカウントが3つ目突入したよ☆)
よかったらフォローしてね!!

written by iHatenaSync