やっと。

悠里の傘、直ったかな。


今日は耳鼻科に行ってきました。

結果はやっぱり悪くなっちゃってました。

病名がはっきりしてよかったです。

ただ結果に母親がショックを受けてて、いろいろ気力無くしてる。

なんか、ステロイド剤ってあるじゃないですか。
それを投与しまくったんだけど、治らなくて、
副作用ハンパないからこれ以上は薬も点滴も出来なくて、今 治らなければもう聴力は回復しないんだって。

よくわかんない☆

医者もスタッフもなんかよくわかんないこと言ってて、
普段穏やかな母がキレててびびった。

あんなに人にものを強く言う母は久しぶりに見ました。

ま、大丈夫っしょ!


私はあんまり夢を見ない体質?なのですが、
昨日は久しぶりに見ました。

月1ペースで見るのですが、夢は見る度見る度悪夢です。

それでも見れると珍しいから嬉しいですけどね。

ここ最近はいろんなところが燃えてます。

先月見た夢では、電車が燃えてました。
なんか爆発したっぽくて、死傷者ハンパなかったんすよ。

今月は近所の家がいっぱい燃えてました。

しかも、また誰かに殺されそうになって必死に逃げてたんですよ。

あ、またって言われても初めて聞きましたよね。

夢の9割は悪夢なのですが、だいたい誰かに殺されそうになって逃げてるんです。

昨日もそうでした。

あ、1回だけ人を殺して警察から逃げてた夢を見ました。

あれもすっげぇビビる。
殺されるとき並みにビビる。

なんか走って逃げてるんですけど、何故かいくら頑張って走ってもなかなか前に進まないんですよ。

水の中を走ってる感覚です。

怖かったー。

だからなんなんだろう。

みなさんは最近どんな夢を見ましたか?

よし、収まった。


あ、書き忘れるとこだった。

タワーオブテラーの怖さがUPしたらしいですね。

余計なことをしなくてもいいのに。

written by iHatenaSync