I love you.

暇なので何か更新しようと思います。

うーん…。
特に書くことない…。

彼氏に顔写送ったことを後悔なう。

うーん…。

あっ

あったあった!

MAYBELLINE NEWYORKのBABY LIPSあるじゃないですか。

なんとなんと…

BABY LIPSからCOLOR LIPが登場!

ということで買ってきました。

これも今月のPopteenに載ってたやつです。

お店でラス1だった!

使ってみたら、いい感じに赤くなりました。

大満足(*´∀`)♪


あとここ最近ほんとAudiが好きすぎてもうどうしよう。

やっと70枚ぐらいAudiの画像集めたんですがね、
もう画像全部かっこよすぎてもう…もう。


まぁ、彼氏ほどじゃないけどね。


今のロック画面の壁紙はこれです。

見てよこれ。
内装までこんなにかっこいいとかなんなの。

ちなみにこれはRS7です。

もうかっこよすぎっしょ。

ダメだわ。好きすぎる。


まぁ、彼氏ほどじゃないけどね。


written by iHatenaSync