(angry)

今日は、朝から久しぶりにとび森をやりました。

彼氏と変な会話しながら。


お昼を食べ終わってからは、お友達とSkypeしてました。

楽しかったー。

前半は眠気が無かったから結構バリッと話してたんですけどね、通話開始から1時間過ぎたあたりからですかね、眠気が襲ってきまして。

眠くなると喋り方がふにゃふにゃするんですよ。

変な喋り方になってるのは自分でもわかってたんですけど、眠かったのでなかなか直せなくて…。

友達にバカにされて悲しかったです。
彼氏にも笑われた。

でも楽しかったからいいや。


なんか今日は下ネタばっかりの1日でした。

written by iHatenaSync