you and me.

なんか書くことあったかなぁ…。

あ、この間お薬いただいてきました。

これ全部飲むんですって。

袋状の中に入ってる液体の薬がまずすぎてとても飲めるもんじゃない。

ちなみにこれは90袋いただきました。飲みます。飲めないけど。

そして今回もまた難病ですよ。
メニエル病だっけっかな。
発作なう☆的な??爆笑
もう難病めんどいんすけど。
せめて普通の病気がいいわー。


最近仲良くしてやってるけど、あっちゃんにイラつく日々。

デリカシーの欠片も無いっていうか…なんだろう。
とにかくあの人の惚気聞いてると、液体の薬飲んだ時並みに吐き気がする。
本当に具合悪くなる。

今日はもう耐えられなくて、惚気を聞いてる最中に
『あぁーまぢ吐きそぅ。具合悪いゎまぢで。』
って言っちゃいました☆

あの口どうにか閉じられないかなぁ。

written by iHatenaSync