Way to love.

いろいろ書きたいことがあります。
何から書こうかな…。


1つめ。
今日は学校休みました。
MRIを受けてきました。

そういえば私、この間初めて知ったことがあったんです。

私、生まれてからずーっと耳鳴りしてるんです。
24時間365日です。

物心ついた時にはもう耳鳴りしてました。
でも、それが普通だと思ってたんです。
世の中には本当の静寂は無いって思ってて。

でも、今年に入ったあたりから、これって本当にみんな聞こえてるのかなって思い始めたんです。

どんなに1人で静かにしてたくても、ずーっと耳から不快な音が聞こえてて、いくら耳を塞いでも聞こえてて。
それで発狂しかけた今年の夏。

最近、耳鼻科によく行くようになり、お医者さんに
「耳鳴りとかしてる?」
と聞かれる度に、
『してません』
とこたえつつも、これはもしかしたら耳鳴りなのではないかと疑問を抱くようになりました。

そして、この間、家族に聞いてみたんです。
そしたら、誰1人耳鳴りがずーっと聞こえてる人はいませんでした。

ここでやっと、これが異常だということに気がついたんです。
生まれてから15年でやっと気がつきました。

という話が1つ。


2つめ。

この間、Amazonで頼んだものが家に届きました。

Audiのストラップ。

このエンブレム見てるだけでテンションが上がっちゃうって頭おかしいのかな。

あと何個か書きたいことはあったのですが、あんまり一気に何個も書いても読む気失せると思うので、今日はこの辺で。

written by iHatenaSync