向日葵。

久しぶりにブログ更新。

最近の学校のことを書きます。


ここ最近、学校生活が楽しいです。

クラスにやっと親友が出来たし、発作を起こしながらも、あっちゃんと仲良くやってます。

極度のストレスがたまると発作が起こっちゃうんで。はい。


次。

私たちのグループが、4人グループになりつつあります。

うちのグループは、学年でも(多分)例を見ない、
今のグループから外された人、もしくは外れたい人などは、Disneyと同じくウェルカム制度です。

それで、元1軍のメンバーが私達のグループに来ました。
ここ最近はほぼ4人グループです。

偶数人のグループが好きなので、個人的には嬉しいですね。

その子は志望校も同じなので、今のうちに仲良くなっておきたいと思います。


次。

これはうちのグループのことではないのですが、
今日、オレンジちゃんが国語の教科書を忘れて先生に軽く怒られたんです。

オレンジちゃんは、私が6軍だった頃の同じグループのメンバーです。

で、教室の前の方でオレンジちゃんが怒られてたのをクラスの男子が見て、

「あ、あいつ久しぶりに見た!学校来てたんだwww
なぁ、あいつ影薄くね?www」

と言っていたのを聞いて、ちょっと複雑になりました。

私も前はああ言われてたんだろうなぁ。って。

あのグループにいた頃の私は全く社交性が無く、あの3人でいられたらそれでよかったんです。

でも、今のグループになってから、いろんな人と話すようになって、友達もいっぱい増えて、学校がすごく楽しくなったんです。

だからなんなんだろう。


とにかく、今が大好きです。
毎日が充実していると心底思います。
幸せです。

明日は大大大好きなハーフちゃんからデートのお誘いを受けたので、デートしてきます♡笑笑

カラオケデート楽しみだわわ(*´∀`)♪

written by iHatenaSync